close

image

reunion

作詞、作曲、編曲:kz(livetune)

歌:ClariS

君とまた物語が始まるの/與你再度展開新的篇章

 

記憶の遠く 走ってた/在記憶遠處奔馳著

きらめく影法師を忘れられなくてずっと/那閃爍的剪影 我將永遠銘記於心

君の目線の先に 付かずに/不知不覺你視線的前方

勝手な理想だけ膨らんじゃって/只有一廂情願的理想膨脹著

前見えないの/蒙蔽了雙眼

 

想いは やっぱり 透明だけど重くて思緒果然 透明而又沉重

少しずつ 溶かしてくよ如今卻逐漸 消融而去

 

君とまた手をごう/再度與你牽起手吧

私とまた夢を見よう/再度與我描繪夢想吧

傷だらけでも今を抱いて/即使遍體麟傷也要擁抱當下

はじまりにしよう/於此重新開始

君とまた交わそう/再度與你一同交談吧

私とまた笑い合おう/再度與我一同歡笑吧

蕾のままだった明日を/讓含苞待放的明日

かせるの 君の近くで/就此綻放 在你身旁

 

同じ道を いていた/並肩走過了相同的道路

君はもうそんな日々はえてないよね きっと/想必你已記不得那段日子了吧

僅かの角度で ほどけていった/在有限的角度中四處散落

霞んだ昨日たぐりよせて束ねていくの/將那樣朦朧的過往努力集結成束

 

本音は やっぱり/真心話果然

待つだけじゃ届かなくて/只是一昧等待的話無法傳達

この 芽吹かせよう/以這道音色  讓新芽萌發吧

 

君とまた手をごう/再度與你牽起雙手吧

私とまた夢を見よう/再度與我描繪夢想吧

積み重ねた言葉も抱いて/懷著堆積如山的話語

はじまりにしよう/於此重新開始

君とまた交わそう/再度與你一同交談吧

私とまた笑い合おう/再度與我一同歡笑吧

蕾のままだった明日を/讓含苞待放的明日

かせるの そばにいくから/就此綻放 並前往你身旁

 

ぎゅっと んだ/緊緊地掌握住

このぬくもりはずっと/這份溫暖如此久違

失くしていた感だって/連這樣的感覺都是

初めて付いた/初次覺察

君とんだ/與你同行

おぼつかない時の/如此模糊的時光

針はもうせないから/那指針如今已無法回頭

その先 見つめて/因此只管 注視前方

 

 

二人でまた夢を見よう/讓我們再度描繪夢想吧

二人でまた笑い合おう/讓我們再度一同歡笑吧

ほつれたままだった明日が/曾經一度散亂的未來

始まるの/即將由此

 

君とまた手をごう/再度與你牽起雙手吧

私とまた夢を見よう/再度與我描繪夢想吧

探しだした答えを抱いて/懷著找尋而出的解答

はじまりにしよう/於此重新開始

君とまた交わそう/再度與你一同交談吧

私とまた笑い合おう/再度與我一同歡笑吧

蕾のままだった明日を/讓含苞待放的明日

かせるの 君の近くで/就此綻放 在你身旁

arrow
arrow

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()