close

ChamJam

image

ずっと ChamJam


作詞:ヒザシ
作曲:ヒザシ

寂しがりやの甘えん坊 これでも最年長なんです/害怕寂寞又愛撒嬌  即便如此也是最年長的
しっかり者だけど ちょっとだけけちゃうの/雖然能幹 卻又有點脫線
ダンスはたまに忘れちゃう「ゆるして!」/舞步偶爾也會忘記  「原諒我吧!」

一日元 超 空気読まないとか誰が言った?/一整天都有活力 超有活力 是誰說我ky的?
みんなのこと もっともっとお勉強させてくださいな/希望能夠 更多更多地認識大家呢

ダンスは任せて みんなの心をリボンで結ぶ/舞蹈就交給我  將大家的心以緞帶連繫
夢まで飛んでいっても いいのよ/徑直地朝向夢想進發 也是可以的哦
子供っぽいけど子供じゃないよ 結構やるときゃやっちゃいます/看似小孩但可不是小孩  該認真時就會拿出真本事
好きなものは大葉です/喜歡的東西是青紫蘇葉

内気でシャイ だけどほんとはもっと愛されたいの/羞怯又內向  不過其實想更加受到疼愛

夢ならずっと めないでって 願うよ何度も/若一切是場夢  希望永遠不要醒  無數次如此祈願
夢ならきっと わらないから ここで歌いけるよ/夢想必定 將堅定不移 我們將於此繼續歌唱
笑われたって したって スポットライト集めて歌うよ ずっと/即便被取笑 就算流下淚 也要堅持在聚光燈底下歌唱


今日よりもっと輝いて いつか立つの 夢舞台に/努力變得比今日更加耀眼  為了終將站上的夢想舞台
ひたむきなんだけど ちょっと真過ぎちゃうかな?/埋頭努力著 不過稍微認真過頭了吧?
話はたまに聞いてない「悪気はないの」/偶爾會沒在聽人說話 「我沒有惡意的」

自分に正直でいたい 「清く可愛く美しくぅ!」/想要實誠面對自己 「純潔可愛又美麗!」
みんなのこと 知っていく度に夢中になれるんです/越是了解大家 就越是沉浸在其中

あの日屋の壁の落書きの 隙間に マジックで刻んだシンデレラストーリー/那天在休息室墻上塗鴉的間隙中 以魔法刻下的灰姑娘故事
小っちゃな頃から 描きけた 大きな希望のエメラルド/自小便不斷描繪著  充滿希望的翡翠綠
好きなものは 好きなんです/喜歡的東西就是喜歡嘛

ホントはね みんなともっと ひとつになっていたいな/其實呢 想與大家更加更加地合而為一

 


夢までずっと 遠くたって 諦めないんだもん/即便距離夢想依舊遙遠 仍舊不會低頭認輸
明日はきっと 世界中に 愛の花をかせよう/明日必將在世界中 讓愛之花盛開綻放
いつか夢が叶うその日まで 立ち止まる理由なんてないよね/到未來夢想實現那天為止 沒有止步不前的理由呢
笑われたって したって スポットライト集めて歌うよ ずっと/即便被取笑 就算流下淚 也要堅持在聚光燈底下歌唱

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    ChamJam 神推武道
    全站熱搜

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()