close

image

オーダーメイド(Order-Made)

作詞: 傘村トータ

作曲: 傘村トータ

 

き出す瞬間がいつも/邁出步伐的那瞬間

一番力が要るんだ/總是感到最為費勁

自信がないんじゃなくて/並非由於缺乏自信

大切な一だと知ってるから/而是明白那一步的重要性

 

考え事はまんべんなく/腦海中的思緒紛飛

辛いときにはため息を少々/感到難受時就稍稍歎息

最後には勇をひとつまみ/最後再撒上少許勇氣

これがしく生きるコツです/這就是開心活下去的訣竅

 

誰のために弱さ歌おう?/要為了誰而歌詠怯懦?

誰のために希望描こう?/要為了誰而描繪希望?

誰のために今日笑うのか/想要為了誰而歡笑

僕らは好きに選んでいいんだ/全可以照我們所想地選擇

 

 

歌い出す瞬間がいつも/開口歌唱的那瞬間

一番手が震えるんだ/雙手總是顫抖得最厲害

自信がないんじゃなくて/並非由於缺乏自信

大切な一だと知ってるから/而是明白那一步的重要性

 

み事には浸かりすぎず/不要過於沉浸在煩惱中

疲れたときはおやすみを少々/感到疲勞時就稍稍歇息

し味はほんのささいな/提味就仰賴那麼一些些

きっとやれるかもなって自信/“說不定能成功”的自信

 

誰のために不安晒して/要為了誰表現出不安

誰のために強がってみせよう?/要為了誰稍作逞強?

誰のために傷を負うのか/想要為了誰而受傷

僕らは好きに選んでいいんだ/全可以照我們所想地選擇

 

 

誰のために弱さ歌おう?/要為了誰而歌詠怯懦?

誰のために希望描こう?/要為了誰而描繪希望?

誰のために今日笑うのか/想要為了誰而歡笑

僕らは好きに選んでみるよ/我們會試著按自己所想地選擇

 

君のために弱さ歌おう/來為了你而歌詠怯懦吧

君のために希望描こう/來為了你而描繪希望吧

君のために今日笑うから/今日要為了你而展露笑容

僕らの言葉が届くように/希望我們的話語能夠傳達

 

僕らの想いが響くように/希望我們的情感能夠響徹心扉

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    プロセカ Vocaloid
    全站熱搜

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()