close

ときめきシュガー

作詞:稻葉エミ 作曲・編曲:前澤寛之

歌:櫻高輕音部

大切なあなたにカラメルソース/為了最重要的你製作焦糖漿
グラニュー糖に ブラウンシュガー/在砂糖裡 加入紅糖
大切なあなたにカラメルソース/為了最重要的你製作焦糖漿
メイプル ハチミツ 和三盆/楓糖漿 蜂蜜 和三盆

あなたのためにカラメルソース/為了你製作焦糖漿
わたしのハートもカラメルソース/我的內心也是焦糖漿

ちょっぴり焦げついちゃっても/即便有一點點燒焦
あなたの火加減でおいしくなるの/用你的火候讓它變得更加美味

I'm のパティシエ/I'm 戀愛的甜點師
甘さ控えめなあなたに/為偏好少糖的你
自家製のソースかけちゃおう/淋上自家製的糖漿
ずっと見てるのに/明明一直注視著
あなたはなぜづかないの/你為什麼沒有發覺呢
味見したくなったら言ってね/如果想試味道就說一聲
ほっぺがおちるよ/會讓你的舌頭化掉

持ちはカスタードプリン/真正的心情是卡士達布丁
し味は ときめきシュガー/調味秘方是 令人心跳的砂糖
持ちはカスタードプリン/真正的心情是卡士達布丁
みつ きび砂糖 マヌカハニー/黑糖漿 三溫糖 蜂蜜

どうしてほろ苦カラメルソース/為何有點苦呢焦糖漿
お砂糖たしちゃえカラメルソース/拿出砂糖加入焦糖漿

計量スプーンはないから/因為沒有計量匙
わたしのさじ加減でおいしくするの/就用我的匙子讓它變得更美味

甘党パティシエ/甜黨的甜點師
あなたのこと思うだけで/只是內心想著你
飽和態のハートなの/內心就成為飽和狀態
でもね 今のとこ/不過呢 現階段
かける予定はないの/還沒有向你搭話的預定
とっても甘い夢を見れたら/若進入了非常甜美的夢境
今夜もしあわせ/今晚也相當幸福

棚のの甘いもの全部/將櫥櫃中所有甜的東西
煮つめてみてもかなわないの/全都試著煮在一起 也無法實現
ドキドキ Bittersweet/心跳加速 Bittersweet
永遠の Fantasy/永遠的 Fantasy
クラクラ Sympathy 感じさせて/令人暈眩的 Sympathy 要讓你感受到
だって だって/因為 因為

I'm のパティシエ/I'm 戀愛的甜點師
甘さ控えめなあなたに/為偏好少糖的你
自家製のソースかけちゃおう/淋上自家製的糖漿
ずっと見てるのに/明明一直注視著
あなたはなぜづかないの/你為什麼沒有發覺呢
味見したくなったら言って/如果想試味道就說一聲

のパティシエ/戀愛的甜點師
あなたのこと思うだけで/只是內心想著你
飽和態のハートなの/內心就成為飽和狀態
いつか 目と目があう/總有一天 四目相交
そのときができあがりなの/到那時候就完成了
きっと最高においしいの/一定會是最好吃的
ほっぺがおちるよ/會讓你的舌頭化掉

 

arrow
arrow

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()