close

ウキウキnew! my way

 

作詞:大森祥子

作曲:川口進

編曲:小森茂生

歌:平沢憂(CV:米澤)

 

どこかでえそう まだ知らない自分/感覺會在某處遇見 未曾知曉的自己
そんなことふと思った朝 鏡の前/這樣的想法突然冒出 早晨站在鏡前
束ねたり ピンで留めたり 梳いたり/束著馬尾 夾起髮夾 梳著頭髮
どんな形をしててもね 私は私だけど/雖然無論弄成怎樣的造型 我都還是我

 


みんなが喜ぶ見てると笑っちゃう/看見大家喜悅的表情就會露出笑容
うふ 他にはどんなことで 私笑うかな…?/呼呼 除此之外還有什麼事 會讓我展露笑顏呢?

 


愛してるおちゃん ギターに無我夢中、一生懸命/深愛的姐姐熱衷於吉他,拼命努力
すごく一途でかっこいい 憧れちゃうGoing My Way/非常專注的樣子好帥氣 令人憧憬 Going My Way
そっと触らせてもらったギター 遊びでいたオルガン/讓我輕輕碰觸的吉他 隨意玩玩彈奏了小琴
響く音色に合わせて 加速するドキドキ/配合著奏響的音色 心跳加速著
初めてのウキウキ!!/初次的悸動!!

 


ヒントはフライパンの中にさえあるの/平底鍋中也存在著提示
柔軟な軌道修正→幸せへのステップ/彈性地修正軌道→是通往幸福的一步
にじんだ身に がっかりしちゃう時は/對溢出的蛋黃汁感到沮喪的時候
目玉きやめて 美味しいスクランブルエッグにしちゃおう/就捨棄荷包蛋 改做美味的炒蛋吧

 


みんなを笑えたいと願うなら/若是祈願大家都能展露笑顏
らら 私が先にきっと 笑でいなきゃ…!/啦啦 我就得率先展露笑容才行…!

 


愛したい いつかは何かに無我夢中、一生懸命/想要去愛 總有一天想熱衷於某事,拼命努力
見つけた 芽生えた希望 追いかけてくNew! My Way/發現了 萌芽的希望 向其追趕而去New! My Way
ちょっと試してみたセッション 雨の日歌った童/稍微嘗試了下合奏 在雨天中歌唱的童謠
はずむ呼吸につられて こみ上げるワクワク/隨著急促的呼吸 興奮感油然而生
新しいウキウキ!/嶄新的悸動!!

 


しいをただしんで 無我夢中、一生懸命/單純地享受著快樂的事物 對其熱衷,拼命努力
この輪の中 和音の中 みんなも笑 素敵/在這樣的循環與和音中 大家也展露笑容 如此美妙
もう少し触らせてねギター もっとかせてオルガン/再讓我稍微多碰下吉他 彈奏更多的小琴
響く音色に合わせて 加速するドキドキ/配合著奏響的音色 加速的心跳
始まるよ"大好き"!!/而開展的“喜愛”!!

arrow
arrow
    文章標籤
    ウキウキnew! my way 平澤憂
    全站熱搜

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()