Truth.

 

作詞:メイリア(GARNiDELiA)   

作曲:toku(GARNiDELiA)

歌:TrySail


何がニセモノで 何がホンモノ?

什麼是虛假的 什麼是真實的?
ホントのことはわからないけど

雖然不明白真相為何
キミにふれたい キミ守りたい

想被你觸碰 想守護你
それだけで十分だから

只要如此便已足夠

Catch you 例えばそう キミがつきだったとして

Catch you 即便你的話語都是謊言
Trust you 世界まるごと 騙そうとしてるなら

Trust you 想要欺騙整個世界
ooh baby ボクも世界を裏切ろう

ooh baby 那麼我也一起背叛世界吧

キミと今 んでるこの時間(トキ)は永遠ではないけど

當下與你同行的時光 儘管無法永恆持續
ボクがいつか 消えてしまったとしても

即便將來有朝一日我終將消失
キミのメモリー(きおく)の中でいつまでも笑ってる

我也會在你的記憶中永遠面帶笑容



何がマチガイで 何がセイカイ?

什麼是錯誤的 什麼是正確的?
コタエは誰もわからないよ
答案其實誰都無法知曉
ボクはどうしたい? キミ信じたい

我想怎麼做?想要始終相信你
それだけは真だから

唯獨這點是切實的

Catch me 理由なんてない ボクの持ちが動くから

Catch me 沒有任何理由 只是因為受到觸動
Trust me世界まるごと 敵になったとしても

Trust me 哪怕與全世界為敵
ooh baby キミのその手をむよ

ooh baby 我也要抓住你的手

ボクが今感じてる幸せが幻想だというなら

若如今我所感受到幸福只是幻想
愛はどこにもない

便不存在所謂真實的愛
ボクの想いはキミへ そう確かに届いてる

我的情感已確實地傳達予你



ヒトはいつも

無論何時
目に見えてるカタチに

面對肉眼可見的形體時
惑わされ囚われてしまうけど

人總會受到迷惑與侷限
大事なことはココロの中にあるの
而真正重要的事物總是存在於心中

 


キミと今 んでるこの時間(トキ)は永遠ではないけど

當下與你同行的時光 儘管無法永恆持續
ボクがいつか 消えてしまったとしても

即便將來有朝一日我終將消失
キミのメモリー(きおく)いつまでも

也會永遠存在於你的記憶中

ボクが今感じてる幸せが幻想だというなら

若如今我所感受到幸福只是幻想
愛はどこにあるの?

真正的愛會在哪呢?
ボクの想いはキミへ そう確かに届いてる

我的情感已確實地傳達予你

 

arrow
arrow
    文章標籤
    TrySail BEATLESS
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 Honoka 的頭像
    Honoka

    キモオタの部屋

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()