close
 

undefined

 

STEP

作詞、作曲、編曲:kz(livetune)

歌:ClariS

 

君に謳い かせたいこと/向你謳歌欲傳達的事物

れないように大事に しすぎちゃってさ/不願讓它毀壞 卻在無意間過度保護

今日もメールを 綴ってはまた/今日也編撰著信息

空白で塗り替えて千切ってしまうの/又將之完全消除 抹上空白

 

こんないつもを/這樣的一如既往

吹き飛ばすきっかけを/使其灰飛煙滅的契機

招くばかりの指先を/連同總是張開的指尖

手のひらで重ねて/重疊至掌心

 

今をえることは/改變現狀這檔事

辛いこともあるけど/雖也伴隨著艱辛

たとえピースが揃っても/但即使拼圖的碎片集齊

この手で導かなきゃ/也得親自以雙手拼湊

大事な今を/對所珍視的當下

手放すのは怖いよね/放開雙手令人畏懼

でも待ち望んだ全ては/但所期盼的一切

そこにあるの/都存在於彼方

 

 

君への想い 詰まった視線/對你的情感充斥在視線中

送りけてるけど 付かないよね/雖然持續地傳遞 你卻沒有察覺

このままでもいいかな、ってさ/“維持現狀也罷

少しでも思う自分 嫌になるよ/厭惡起了懷著些許這樣念頭的自己

 

こんないつもに/對於這樣的日常

ただよってる私を/一昧委身其中的自己

奮い立たせてくれるのは/使我能夠奮起的全是因

全て君への/渴望傳達給你的聲音

 

今をえていこう/動身改變現狀吧

辛いこともあるけど/雖然伴隨著艱辛

たとえピースが揃っても/即使拼圖的碎片集齊

この手で導きたい/也想親自以雙手拼湊

大事な今が/所珍視的當下

消えてくのは怖いよね/逐漸消逝令人畏懼

でも待ち望んだ全ては/但所期盼的一切

そこにあるの/全都存在於彼方

 

たった一つ/惟有一個

たった一言の/惟有一句

君への言葉を/想傳達予你的話語

伝えられない/無法傳遞

ほんの少し/些微地

ほんの少しだけ震わせるの/讓空氣些微地顫動

私ので/以屬於我的聲音

私の音色で/以屬於我的音色

 

今をえることは/改變現狀這檔事

辛いこともあるけど/雖也伴隨著艱辛

たとえピースが揃っても/但即使拼圖的碎片集齊

この手で導かなきゃ/也得親自以雙手拼湊

大事な今を/對所珍視的當下

手放すのは怖いよね/放開雙手令人畏懼

でも待ち望んだ全ては/但所期盼的一切

そこにあるの/全都存在於彼方

そこにあるの/全都存在於彼方

 

arrow
arrow

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()