close

Drumming Shining My Life

 

歌手:田井中律(佐藤)

作詞:大森祥子

作曲/編曲:Tom-H@ck

 

好きなことに理由とかないよね/喜歡一件事實在沒什麼理由呢
出逢っちゃったんだもん ひたむきに一直線/只因邂逅了 埋頭直線往前衝
スネアがハットがキックが私/小鼓和鈸與踏板就是我
おしとやかに女子らしく さしてくんなくてもドンマイ/端莊賢淑地像個女生 即便擺不出那副模樣也別介意

 


走っちゃダメって わかっちゃいたって 走ってしまう/就算知道不能奔跑 還是跑了起來
スティック持てば自動に始動 オンになるスイッチ/只要拿起鼓棒就會自動開啟 變成了on的開關
ついてい さあいくよ/跟上來 要衝囉

 


ビジバシ、もう!!止まんない/鏗鏗咚咚,已經停不下來!!
ドコドン!!これが私の生き方生かし方人生のしみ方/咚咚咚!!這就是我的生存方式讓我活的方式享受人生的方式
ちまちま進めない こまごまにしてらんない/扭扭捏捏的無法前進 芝麻小事沒法在意
やっぱ攻めて蹴飛ばして響かせてくよ My Life/果然要進攻飛踢讓其響徹 My Life

 


ショップ通い 負けさしてやっと手に入れた/往返商店 不服輸的結果終於入手
あの日のドキドキ 忘れないよ絶対/那一天的悸動 絕對不會忘記
憧れのドラマー まだ遠くても/距離憧憬的鼓手 雖然還很遙遠
夢見てる 女子ですもん 今日もみんなとプレイ オーライ/但畢竟還是 愛夢想的女孩子 今天也要與大家一起演奏 好咧

 


はしゃいじゃダメって 抑えてみたって はしゃいでしまう/知道不能鬧騰 嘗試壓抑 還是鬧騰了起來
呼吸がぴたって合えばやったーって 目と目でハイタッチ/呼吸一致時便會歡呼 透過雙目擊掌
エンドレス も1曲いくよ/永不結束 再來一首吧

 


ビシバシ、おおっ!!カッコいい!?/鏗鏗咚咚,哦哦!!好帥氣!?
とことんこれが私の光り方目立ち方命の燃やし方/咚咚咚 這就是我閃耀的方式引人注目的方式燃燒生命的方式
ライトがたんなくても でこしか見えなくても/就算鎂光燈照不到 就算只看得到額頭
いつもいつもみんなといれば輝けるんだ Dear Life/只要和大家在一起總是能夠閃閃發光 Dear Life

 


そう ペダル踏むたび前に進むような持ち/沒錯 踩下踏板時就有向前邁進的感覺
今日の失敗 越えてく持ち/將今日的失敗 一同跨越的心情
ビート刻んだの分だけ 強くなれること信じて。 いくよ/相信只要持續篆刻節奏 便能不斷地變強。 要上囉

 


ビジバシ、もう!!止まんない/鏗鏗咚咚,已經停不下來!!
ドコドン!!これが私の生き方生かし方人生のしみ方/咚咚咚!!這就是我的生存方式讓我活的方式享受人生的方式
ちまちま進めない こまごまにしてらんない/扭扭捏捏的無法前進 芝麻小事沒法在意
やっぱ攻めて蹴飛ばして響かせてくよ My Life/果然要進攻飛踢讓其響徹 My Life


I Love Drumming Life&Shining Life
Can't Stop
………
I Love Drumming Life&Shining Life

arrow
arrow

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()