close

野性の情熱

 

作詞:大森祥子 

編曲:小森茂
歌:琴吹 紬(CV:寿美菜子

 

夜深い時間に部屋を/深夜時段離開房間
屋根にのぼり見る世界 思う未/登上屋頂眺望世界 思考著未來


月に照らされていると はつけない/一旦沐浴月光 就會變得坦率
かにね、目めてゆく 確かな情/悄悄地逐漸甦醒 確實的熱情

 


遙か大きな空の下 私にできることは何/在遙遠廣袤的天空下 我能做到什麼事呢
不安もあるけど 自分を信じてみたいの/雖然也懷著不安 還是想試相信自己
好きな人できたら ぎゅっと強く抱きしめるわ/若有了喜歡的人 就要用力抱緊他
なんて大胆な夢想しちゃう私 あら!?…こんなコだった??/擁有如此大膽夢想的我 咦!?…原來是這樣的孩子??

 


宇宙より無限にく自/比宇宙更無限延伸的自由
屋根にのぼり得る希望 終える昨日/登上屋頂獲得希望 並將昨日畫下句點

風に煽られるたびに 勇/每當感受風兒時 勇氣就會被點亮
手を胸に置けばわかる 野性の情熱/將手置於胸前就能明白 野性的熱情

 


く大きな星の上 私にゆける場所はど/在寬廣浩大的星球上 我能去到哪裡呢
迷いもあるけど 期待がそれを打ち消すの/雖然也有迷茫 期待的心情卻將之消除
そよぐマキシの裾 きにくいからミニにするわ/長裙裙襬被風吹拂 為了方便就弄成迷你裙吧
なんて快な決しちゃう私 まあ!?…こんなコだった?/如此痛快做下決定的我 嘛!?…原來是這樣的孩子??

 


欠けてちる月みたいに/如同月亮的陰晴圓缺
沈み浮きながら進んでく/我在載浮載沉之中前進
誰かの前 突然現れ「わっ!!」って/在某人面前 突然出現大喊聲「哇!!」
驚かせたり 笑い合ったり/嚇對方一跳 然後一起歡笑

 


遙か大きな空の下 私にできることは何/在遙遠廣袤的天空下 我能做到什麼事呢
東から届く 一度しかない今日の/自東方迎來 僅此一次的今日
わること 永遠なこと 全部愉しみたい/變動的事物 永恆的事物 想要全部好好享受
なんて無邪な願い抱く私 きっと!?…こんなコだった……!/抱持如此單純願望的我 一定!?…就是這樣的孩子……!!

できることは何 新しい私/ 嶄新的我 能做到什麼
ゆける場所はどこ 新しい私/嶄新的我 能去到何處

arrow
arrow
    文章標籤
    野性の情熱 琴吹紬
    全站熱搜

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()