Brave

 

歌手:ClariS

作詞:ClariS

作曲:秋葉大(LIVE LAB.)

 

わらない日々は何よりも幸せ/不變的每日便是最大的幸福

君だけいない それだけでれるから/唯獨你缺席 只是如此就會崩潰

踏み出していた道 余計と言われても/邁出步伐的道路 即使被評價為多餘

後悔なんて 絶対したくない/絕對不想感到後悔

 

 

どんな時も自分は騙せなくて/無論何時人都無法欺騙自己

肢はいつも“Yesだけだ (All I have isnow)/選擇枝一向都只有“Yes (All I have isnow)

 

 

だから いつだって 間違って/因此無論何時 即使誤會

どれだけ傷抱えても/無論懷抱多麼深沉的傷痛

その笑を守るため/為了守護那張笑靨

僕は僕を捧げる/我願獻上自己

無理だって 無茶だって/就算沒有可能 就是過於魯莽

ずっと君の側にいて/我會一直伴你身旁

願いけているよ 最期まで/我會持續祈願 直到最後

君の手は離さないから/不會鬆開你的雙手

 

 

もし違う道を辿っていたとしても/即便走上了相異的道途

必ず君を見つけてしまうんだろう/也必定不會錯過與你的邂逅吧

偽りの言葉で 本持ちを/請不要以虛假的話語

塗り固めて そうとしないで/將真正的心情覆蓋隱藏

 

空っぽな笑の隙間から/自空虛笑容的夾縫間

の君を見つけ出すよ (I can't let it go)/我會找尋出真正的你(I can't let it go)

 

 

たとえ つまづいて 諦めて/即使跌跤 因而放棄

その心を閉ざしても/將那內心緊閉

君が何を願うのか/你的願心為何

僕にだけは見えてる/只有我能認清

逃げないで 向き合って/不要逃避 勇於直面

望む景色を見に行こう/去追尋那渴求的景色吧

えられないもの きっと1つもない/無法改變的事物 必定不存在於世

僕の手は離さないでね/不要鬆開我的手哦

 

 

この星で巡りえた軌跡/在這顆星球邂逅的軌跡

今だけは“Noと言わせないよ/現在可不會讓你否認說出“No

 

 

だから いつだって 間違って/因此無論何時 即使誤會

ゼロにはれなくても/就算不能回到原點

願う明日に出うため/為了見到所冀求的明日

僕ら今日を生きてく/我們也將活好今日

過去だって 今だって/無論過去 或是現在

それも全部受けとめて/全都一概接受

走りけていくよ どこまでも/持續奔跑吧 無論到海角天涯

君となら越えて行けるさ/只要同你便能跨越一切

arrow
arrow
    文章標籤
    Fight!! 新生ClariS
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 Honoka 的頭像
    Honoka

    キモオタの部屋

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()