愛言葉Ⅳ

作詞:DECO*27

作曲:DECO*27

編曲:Rockwell

 

想像なんてしてなかった現 君もそう思った?

現狀誰都不曾想像過 你也這麼覺得吧?

“最高”で止まらないように更新したい

想要持續更新 讓高潮永不停歇

 

叶えたい夢まであとどれくらい? 誰も行ったことがない場所へ

距離渴望實現的夢想還有多遠? 前往不曾有人涉足的領域

たどり着くまでは“僕ら止まれない” たぶんしんどいけど、どうかよろしくね

在抵達目的地為止 「我們不會停下腳步」 道路儘管艱辛,今後也請多指教啦

 

ねえねえ たまにメーデー 僕だけじゃ作れないモノ

吶吶 有時發出求救訊號 只有我能創造出的事物

僕とか君とかあたしとか とか愛とかまとめて全部

我和你和我 包含戀與愛在內的全部

君を置いてどっかに行っちゃうとか ありえないよ

拋下你獨自去其他地方 這是絕對不可能的

 

君がくれた音に けた火花に

妳所帶來的音色 以及四散的火花

初めましてから ずっとしちゃってるんだよ

從初次接觸起 就讓我深深著迷

君のいない未考えらんないよ これから先も二人がいいじゃん

無法想像沒有妳在的未來 今後也想一直跟妳在一起

 

一途になるほど 逃げたくもなったよ

變得如此專情 甚至想要逃離

散々な僕のこと 呼んでくれてありがとう

謝謝你呼喚這麼笨拙的我

君のいない未考えらんないよ これから先も二人で、それがいいじゃん

無法想像沒有妳在的未來 今後也只想跟妳一直在一起

 

 

妄想 膨らんでくストーリー

妄想 不斷膨脹的故事

感傷 やけに凹んじゃって

感傷 使人特別消沉

代償 求め過ぎはやーよ

代價 可不能過度索求

終わんない愛の連盟、どうでしょ?

讓我們締結永恆的愛之聯盟,如何呢?

 

ねえねえ おいでメーデー 僕が君にできること

吶吶 過來吧Mayday 我能為你做到的事

まだまだまだまだあるけど 驚かせたいから緒なんだ

還有很多很多很多很多 想給你點驚喜所以先保密

君の愛がいつも勝っちゃうこと 許さないよ

我可不許你總是付出更多的愛

 

 

君以外はヤダ 我儘はタダ

不要除了妳之外的人 我總是如此任性

わらないトキメキを叫しちゃうのはバカ

為了不變的悸動而大叫 就是這樣的傻瓜

 

 

君がくれた音に けた火花に

妳所帶來的音色 以及四散的火花

初めましてから ずっとしちゃってるんだよ

從初次接觸起 就讓我深深著迷

君のいない未考えらんないよ これから先も二人がいいじゃん

無法想像沒有妳在的未來 今後也想一直跟妳在一起

 

一途になるほど 逃げたくもなったよ

變得如此專情 甚至想要逃離

散々な僕のこと 呼んでくれてありがとう

謝謝你呼喚這麼笨拙的我

君のいない未考えらんないよ これから先も二人で、それがいいじゃん

無法想像沒有妳在的未來 今後也只想跟你一直在一起

 

 

乙女解剖で遊ぼうよ ドキドキしたいじゃんか誰だって

來玩少女解剖吧 任誰都想心跳不已的嘛

アンドロイドガール をかしくなっちゃった 痛みのないキスが離れない

機械少女變得奇怪了 無法離開不帶痛楚的吻

僕らヴァンパイア いいよ 吸っちゃっていいよ

我們是吸血鬼 可以哦 儘管吸吧

「もう無理もう無理」だって い子じゃない

就算無力招架 也不是個壞孩子

 

 

こんな歌歌ったんだって 君が輝けるように

唱出這樣歌曲的妳 希望妳能綻放光芒

 

arrow
arrow
    文章標籤
    DECO*27
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 Honoka 的頭像
    Honoka

    キモオタの部屋

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()