close

【歌詞翻譯】みんなだいすき

みんなだいすき(最喜歡大家了)

作詞:C.Place

作曲:AKIRASTAR

編曲:安部潤

歌:Buono!

 

プリ帳ひらいたら いろんなあたしたち

翻開大頭貼相簿 有各式各樣的我們

笑ったりスマしたりでウケるんですぅ

時而歡笑 時而裝模作樣 讓人想笑

なにこれキャラじゃないけど ありすぎ 楽しすぎ

這是怎樣 不符合我的性格 太可以了 太開心了

マジですかぁ〜ってゆーかアリガト

真的假的啊~ 話說謝謝了

 

迷子になってもココロのたまご

就算是迷路的心靈之蛋

だいじょうぶ あたしのトコ もどっておいで

也不要緊的 回到我的身邊來吧

 

きみといっしょにホラ ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

和你在一起 來吧 Hop Step Jump

きみがいるから ドロゥ ドルゥ ドロゥン

正因為有你在 Drew Draw Drawn

きみといつだって ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ

與你無論何時都 Chip Syrup Whip

も→いちど ココロをアンロック!!

再來一次 讓我的心Unlock!!

 

大好きだよ みんな

最喜歡大家了

そばにいたいよ ねぇ〜スキよ!

想要一直待在身邊 吶~喜歡你們!

 

 

遅刻しそうな朝だ ランチのおしゃべりだ

要遲到的早晨 午餐時間的閒聊

なんじゃそりゃ!!! あたらない占いだ

那是怎樣啊!!! 有夠不準的占卜

 

ムリっす ケンカしたり メデタシ 仲直り

冷戰吵架過後 可喜可賀地回歸舊好

ひさびさに 反省シマシタ

久違地反省了下

 

あたしの全部を知ってるたまご

知道我的一切的心靈之蛋

いつだって あたしのコト 守ってくれる

無論何時都守護著我

 

空までとべるよ ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

一蹬跳到天上去 Hop Step Jump

ピカソみたいに ドロゥ ドルゥ ドロゥン

像畢卡索一樣 Drew Draw Drawn

お菓子はまかせて ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ

點心就交給我吧 Chip Syrup Whip

キャラなり ココロをアンロック!!

甜心變身 讓我的心Unlock!!

 

はなれないで みんな

不要離開我哦 大家

いっしょにいたいよ ねぇ〜ずっと!

想要跟你們在一起 直到~永遠!

 

 

泣いたり 笑ったり もう一人の自分

時而哭泣 時而歡笑 另一個自己

いつだって あたしに 元気をくれる

無論何時都帶給我力量

 

 

きみといっしょにホラ ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

和你在一起 來吧 Hop Step Jump

きみがいるから ドロゥ ドルゥ ドロゥン

正因為有你在 Drew Draw Drawn

きみといつだって ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ

與你無論何時都 Chip Syrup Whip

も→いちど ココロをアンロック!!

再來一次 讓我的心Unlock!!

 

大好きだよ みんな

最喜歡大家了

そばにいたいよ ねぇ〜スキよ!

想要一直待在身邊 吶~喜歡你們!

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    Buono! 守護甜心
    全站熱搜

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()