close

【歌詞翻譯】こころのたまご

こころのたまご(心靈之蛋)

作詞:川上夏季

作曲:ムラマツテツヤ

編曲:安部潤

歌:Buono!

 

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

Hop Step Jump
ドルゥ ドロゥ ドロゥン

Drew Draw Drawn
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ

Chip Syrup Whip
いっぱいあるもん

好多的夢想

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

Hop Step Jump
ドルゥ ドロゥ ドロゥン

Drew Draw Drawn
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ

Chip Syrup Whip

ナリタイアタシ

理想中的自己

クールで強くてカッコいい イケてると言われていても

高冷強勢又帥氣 雖然被大家這麼說
ほんとはそんなでもないし フツーに女の子だもん

其實並沒有這回事 我只是個普通的女孩
プレッシャーなんかはねのけて すなおになりたいんだけどな

想甩開這一身壓力 變得更加坦率
キャラじゃないとか言われたって あたしのこころアンロック!

哪怕被人說形象不符 也要把我的心Unlock

なりたいようになればいいじゃん しゅごキャラがついてるよ

想成為什麼就去成為吧 守護甜心總會伴你身旁
やりたいようにやればいいじゃん ぜんぜんオッケーだし

想做什麼就去做吧 完全沒有問題的
なりたいようになればいいじゃん ひとつだけじゃつまんない

想成為什麼就去成為吧 只有一個理想也太無趣
やりたいようにやればいいじゃん なんだってできるよ

想做什麼就去做吧 我們什麼都做得到



だれでもどこかで願ってる ちがう自分になりたいと

無論是誰都在心底期望 能夠成為不同的自己
だから背伸びをしてみたり ヘコんだりもするんだよね

因此有時會踮起腳尖 有時難免感到沮喪
こころのなかにあるたまご みんな持ってるはずだから

存在內心的心靈之蛋 每一個人都擁有那顆蛋
×もつけさせない ネガティブハートにロックオン!

不會讓任何人打上○× 將悲觀的心上鎖!

いきたいようにいけばいいじゃん 心配しなくていい

想去哪裡就去哪吧 不必感到擔心
たまにはすこしサボりゃいいじゃん がんばりすぎないで

偶爾偷個懶不也挺好 別過度努力了
いきたいようにいけばいいじゃん オトナにはわかんない

想去哪裡就去哪吧 大人們是不會懂的
信じる道をいけばいいじゃん まちがったっていい

走上自己相信的道路就好 就算錯了也沒關係
 


なりたいようになればいいじゃん しゅごキャラがついてるよ

想成為什麼就去成為吧 守護甜心總會伴你身旁
やりたいようにやればいいじゃん ぜんぜんオッケーだし

想做什麼就去做吧 完全沒有問題的
なりたいようになればいいじゃん ひとつだけじゃつまんない

想成為什麼就去成為吧 只有一個理想也太無趣
やりたいようにやればいいじゃん なんだってできるよ

想做什麼就去做吧 我們什麼都做得到

 


きっと

一定
ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

Hop Step Jump
ドルゥ ドロゥ ドロゥン

Drew Draw Drawn
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ

Chip Syrup Whip

いっぱいあるもん
好多的夢想


ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

Hop Step Jump
ドルゥ ドロゥ ドロゥン

Drew Draw Drawn
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ

Chip Syrup Whip
ナリタイアタシ

理想中的自己

arrow
arrow
    文章標籤
    Buono! 守護甜心
    全站熱搜

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()