close
 

undefined

シルシ

作詞、作曲、編曲: 角野寿

歌:ClariS

 

まぶしい朝の光が 越し差し込んできて/早晨耀眼的日光 透過窗戶灑了進來

新たな一日が始まるよ Good day/嶄新的一天即將開始 Good day

あくびして 背伸びして/打個哈欠 伸個懶腰

1.2.3飛び起きて 自分におはよう/1.2.3跳下床 對自己說聲早安

履き慣れた靴をはいて おに入りの服を着て/套入穿慣的鞋子 穿上喜愛的服裝

で扉をあけて 外に出るよ/掛著笑容推開大門 邁出步伐

この世界のリズム感じて/感受這世界的節奏

君にえること 待ちこがれている/迫不及待能夠與你相見

 

頭の中で想像する未/在腦海中描繪著未來

たわいない出 積み重ね 幸せと思いたい/平凡無奇的 逐步積攢 我想那便是幸福

 

わらぬ日々 君と二人/不變的日子 與你共享

何をするのも一緒 ときめいて/無論何時都形影不離 心跳加速

魔法みたい しくなる/如同魔法般地 變得快樂起來

素敵な出いに 証をつけよう/將這美妙的邂逅繫上證物

のしるし/戀愛的印記

 

 

華やいだ街の中や のんびりできる公園/繁華的大街小巷 悠閒自在的公園

二人でみつけた緒の景色も/與共同發現的秘密景色

かけがえのない宝物よ/全是無可替代的寶物

大人になっても 消えることはない/即使長大成人 也絕不會消失

 

二人の未 希望にあふれてる/我們的未來充滿希望

思いどおりいかない 時の中 喜びを見つけたい/即使在不順心的時候 也想要從中發掘喜悅

 

まだ知らない 色んなこと/各種事物都還尚未知曉

瞳そらさず ちゃんと向き合って/不會移開視線 而是正面迎擊

笑うだけでわる世界/單憑笑容便能改變世界

失敗恐れず 思いをみせよう/無畏失敗地坦露情感吧

のしるし/戀愛的印記

 

無限の 可能性をただ/那無限的可能性

いつでも 信じてゆこうよ/無論何時都單純地去相信吧

何回こぼして 君に助けてもらうでしょう?數度流下淚水 都因著你而被拯救

 

わらぬ日々 君と二人/不變的日子 與你共享

何をするのも一緒 ときめいて/無論何時都形影不離 心跳加速

魔法みたい しくなる/如同魔法般地 變得快樂起來

素敵な出いに 「ありがとう」/向這美妙的邂逅道聲「謝謝」

 

まだ知らない 色んなこと/各種事物都還尚未知曉

瞳そらさず ちゃんと向き合って/不會移開視線 而是正面迎擊

笑うだけでわる世界/單憑笑容便能改變世界

失敗恐れず 思いをみせよう/無畏失敗地坦露情感吧

のしるし/戀愛的印記

 

arrow
arrow

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()