close

border

 

作詞:meg rock

作曲、編曲: 重永亮介

歌:ClariS

 

いつも通りの あたりまえの日々を/一如往常且理所當然的日子

いつまで こんな風に 過ごせるんだろ?/會像這樣持續到何時呢?

そんなこと 考えた 瞬間から/自這麼思考的瞬間起

おわりは はじまりかけちゃってるのかな?/是不是就開始邁向完結了?

 

よくたる占いとか/怪罪經常靈驗的占卜

はねたのせいにして/或是胡亂翹起的頭髮

だけど 今日もわれないまま 立ちすくむ/但今日也一如既往地 佇立在原處

 

君のいない そんな世界になって はじめて/你不在的世界 還是初次經

今日という日を 後悔するなんて 嫌だ/絕不想對今日感到後悔

今しかない いつだって/必須馬上行動 無論何時

知ってたのに 今日も 云えなくて/儘管明白這點 今天也沒能道出口

 

 

鼻先を くすぐってく 春のい/春日的氣息 撓動著鼻尖

置いてかれないように 焦ってしまう/不想被拋在身後 而感到有些焦急

いつもより 少しだけ 急ぎ足で/用相較以往稍微快速的步伐

あたりまえだった日々 追い越していく/趕超著以往的日常

 

あきらめられるんだったら/若能乾脆地放棄

一番 簡なのにね/明明最是輕省

あきらめきれない このままじゃだめなんだ/卻無法徹底死心 這樣下去不行呢

 

君のいない そんな世界になって はじめて/你不在的世界 還是初次經

今日という日を 後悔するなんて 嫌だ/絕不想對今日感到後悔

今しかない いつだって/必須馬上行動 無論何時

知ってたのに 今日も 云えなくて/儘管明白這點 今天也沒能道出口

 

 

完璧ばかり求めてるようながする/感覺總是一昧追求著完美

勝手に期待して 勝手に凹んで/擅自地期待 又顧自失望

もう だめだと思っても/原以為無法再堅持下去

すぐに ほら 加速する きもち/卻又立刻加速的這份心情

また心を はみだした/再度自內心 滿溢而出

 

君のいない そんな世界になって はじめて/你不在的世界 還是初次經

今日という日を 後悔するなんて 嫌だ/絕不想對今日感到後悔

今しかない いつだって/必須馬上行動 無論何時

知ってたのに ずっと 云えなくて/儘管明白這點 卻一直沒能說出口

 

あんな日々に もう二度とれないとしても/那段日子 即便無法再度回頭

ねぇ 何度でも あたらしく はじめたい/無論多少次 都想迎接嶄新的開始

今しかない いつだって/必須馬上行動 無論何時

知ってるから 今日は 云いたくて/都是明白的 因此今天想要說出口

 

ねぇ 何度でも…/吶 無論多少次...

今しかない いつだって/必須馬上行動 無論何時

境界線 飛び越え 君に 届くように/都會跨越界線 希望能傳達給你

 

arrow
arrow
    文章標籤
    新生ClariS border 歌詞
    全站熱搜

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()