image

Clover wish

作詞:渡     作曲:渡    編曲:倉達矢

歌:ChamJam 五十嵐れお(CV:本渡 楓)松山空音(CV:長谷川育美)伯方妃(CV:榎吉麻水守ゆめ莉(CV:石原夏織)寺本優佳(CV:和多田美 文(CV:伊藤麻菜美)市井舞菜(CV:立花日菜)

 

伝えても伝えても/即便反覆嘗試傳達

に出ない/也無法出聲

眩しすぎたかな/是否因為過於耀眼

鏡の前一呼吸置いて/在鏡前深吸一口氣

君へと走り出した/朝著你邁步向前

 

 

そっと/悄悄地

 シャボン玉を目で追うたび/目光追逐著肥皂泡時

鮮やかに少し  (れて)/那光暈些許(晃動著)

なんだかまぐれな瞳と重なった/總感覺與反覆無常的眼神相互映照

 

 

ねぇいたい/吶,想與你相見

 

 

シンプルな言葉を伝えた/傳達出了簡單的話語

1秒で全てがわった/那秒內一切都隨之改變

偶然出えた君のこと君のこと離さない/已無法離開因緣際會邂逅的你

アンブレラ君の傘なって/umbrella想成為你的傘

一緒に同じ景色ずっと見たいな/永遠一同眺望相仿的景色

隣で笑いながら/邊在彼此身旁歡笑

に届け Clover wish/傳達給神明吧 Clover wish

 

 

いつだってどこだってすぐ君に/無論身在何時何處

げ考えて/都想立刻與你連繫

胸のせつなくなったんだ/內心深處變得苦悶

どんな今見てるかな/你的現在又是如何呢

 

 

そっと/悄悄地

がってくボール追うたび/追逐滾落手邊的球時

沢山の想い (えて)/諸多的思緒 (徒增著)

息を切らしてでも近づいていたかった/即便氣喘吁吁也想設法接近

 

 

ついていくよ/追上它吧

 

 

ユーフォリア夢にくるまって/Euphoria(幸福)纏繞著夢想

こんなにもかいなんて/第一次知曉這份溫暖

は見なくてもその表情/即便不見你的正顏

その持ちわかるんだ/也明白那表情與心緒

教えたい君の存在を/好想傳達給全世界

こんなにも素晴らしいんだって/因你是如此出色的存在

私の不安も消えてしまう/我的不安也隨之消除

も知らない Clover wish/神明也無從知曉 Clover wish

 

 

君のために/為了你

君のために/為了你

君のために/為了你

歌いけ/持續歌唱

君のために/因為你

君のために/因為你

私でいられる/我才得以存在

ここでねぇいたい/好想與你在此相見

 

シンプルな言葉を伝えた/傳達出了簡單的話語

1秒で全てがわった/那秒內一切都隨之改變

偶然出えた君のこと君のこと離さない/已無法離開因緣際會邂逅的你

アンブレラ君の傘なって/umbrella想成為你的傘

一緒に同じ景色ずっと見たいな/永遠一同眺望相仿的景色

隣で笑いながら素敵なをしよう/在彼此身旁歡笑的同時 也談場出色的戀愛吧

 

 

ユーフォリア夢にくるまって/Euphoria(幸福)纏繞著夢想

こんなにもかいなんて/第一次知曉這份溫暖

は見なくてもその表情/即便不見你的正顏

その持ちわかるんだ/也明白那表情與心緒

教えたい君の存在を/好想傳達給全世界

こんなにも素晴らしいんだって/因你是如此出色的存在

私の不安も消えてしまう/我的不安也隨之消除

に届け Clover wish/傳達給神明吧 Clover wish

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    渡邊翔 神推武道 ChamJam
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 Honoka 的頭像
    Honoka

    キモオタの部屋

    Honoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()